FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



オリジナルキットを使えば自分だけのオリジナルポーチが簡単に作れます!

古着などのリメイクで有名な Individuet(インディヴィジュエ)さんより
自分の古着を活用してオリジナルポーチが簡単に作れるキットが発売されました。
FULL OF PATTERNS ではキットの型紙のお手伝いをしています。

オリジナル・ハンドメイドキッド/トラベルポーチ
ポーチ
※写真はインディヴィジュエさんのホームページからお借りしています。

キットには必要な資材がすべて入っています。外側や内側の生地を好きなものにすることで、
自分だけのオリジナルポーチを作ることができます。
勿論、FULL OF PATTERNS でお手伝いした型紙も入ってますよ!

キット内容
※写真はインディヴィジュエさんのホームページからお借りしています。

今後は次々と色んなバッグ等がリリースされると思います。
あんなのやこんなのの型紙を色々作ったからなぁ、次ぎはアレかな?それともアッチかな?
という事で、準備中のキット情報はココでは書けませんので、インディヴィジュエさんの
ブログでチェックして下さい。>>> リメイクのインディヴィジュエブログ

バッグの型紙を web shop探検隊 で探す >>> 型紙・パターンカテゴリーへ
バッグの型紙を Shop Bell で探す >>> 型紙・パターンカテゴリーへ

関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/82-1529bbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

