FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



つなぎの豆がディスコでコアラちゃん。

mame.jpg

つなぎを着た豆さん達がDisco de コアラちゃんを歌います。
画像は勝手にyoutubeから持って来ちゃいました、豆さんゴメンね。

ハデハデな衣装はfull of patternsのつなぎ型紙を使って頂いております。
印象的な題名の通り、印象的な楽曲です。クールな男性陣がちょっとシュール。
では豆ワールドへどうぞ。

豆 Disco de コアラちゃん 151122 第16回静岡ストリートフェスティバル第一部

つなぎの半袖版アレンジもあります。こちらもかなりインパクトある楽曲。

豆 怪盗キャットにゃんちゃん 151011 第9回やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ

豆さん、ありがとうございました。
これから一生懸命応援します!
衣装用型紙で何か要望あったらいつでも言ってね!

今回お使い頂いた型紙はこちら。
FOP-46/メンズつなぎ ¥2,000-(税込み)
サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL・XXXL・XXXXL (8サイズ展開)

FOP-46.jpg
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/300-1f41e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

