FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


これはほぼブラックに間違いないわ。

mkr.jpg

ほぼブラックな本を見つけました。
どこまでめくってもほぼ真っ黒です、ホントに。
1ページ100万キロの縮尺で太陽系を表現した本らしいです。

詳しくはリンクからどうぞ。→真っ黒の本「Astronomical」

ほぼブラックといえば、私の着る服もほぼ黒ですね。
特にアウターとか羽織物は黒ばっかり。なぜ黒ばっかりかと言うと
それは今、髪の毛の色が青いから。残念なコトに黒しか似合わんのです。
こんな感じ。
初音ミクみたいな色にしてくれって頼んだのに、日本伝統の古色みたいな
結構渋い色になりました。青というよりアイアンブルーというか。

ところでアイアンブルーの生地を買ったつもりが、ほぼブラックだったので
私には似合わんと怒り狂い、勢い余って旦那さんの服を縫ってしまった方が
みえました。

なぜか作るつもりなかったのに・・・
作ることになってしまいました~(^_^;)


特に怒り狂ってはおられませんでしたね、失礼しました。
とにかく旦那さん用の素晴らしくカッコいい服が出来上がって嬉しいです。
自分で型紙作って売ったクセに「コレお店で買ったんじゃないの?」と
疑いたくなる程お上手で、感激しました。

この方には2点分として勝手に割引きポイント400p差し上げました。
次回のお買い物にご利用下さい。ありがとうございました。
ご紹介が死ぬほど遅れてすいませんでした。

今回、ていうか昨年末にお使い頂いた型紙はこちら。
FOP-53/メンズキルティングベスト¥500-(税込み)
FOP-54/メンズキルティングジャケット¥900-(税込み)
共に S・M・L・XL・XXL・XXXL・XXXXLの7サイズ展開です。
でももう冬終わっちゃいましたから、来年買って下さい。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/292-90eaf821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

