FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


何か消費税アップ分転嫁できてない気がする。

気が付いたら消費税上がってましたね。
うちは元々内税表示だったんで、今回は何もしてません。
値段変えるの超大変だし。だから実質値下げです。

でもうちが支払わないといけない運賃系だけは上げさせて頂きました。
レターパックライトが350円から360円に、
佐川代引手数料が315円から324円に。これだけですけど。

みなさん、3%余分にお買い上げ下さい。それでチャラです。

dtk.jpg
  新消費税対応 5%・8%・10%をワンタッチ切り替え!
  オーロラジャパン 12桁型電卓 DT350TXW (白)

ところで有名どころの掲示板で「ブログの更新止まってるし、大丈夫か?」
と囁かれている様ですが、元気に継続してます。ただ単に本業が忙しかったり、
娘の成績が落ちたりと色々な事がありましてブログを放ったらかしにして
おりました。ココを楽しみにしておられる全国の2〜3人の方には申し訳ない
気持ちでいっぱいです。

作品のご紹介もできておりませんが、見つけたら個別に割引きポイントは
差し上げております。もし「早く見に来い!」という方がおみえになりましたら
是非直訴して下さい。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/290-9fa2e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

