FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



フードなの?スタンド衿なの?もうどっちかハッキリしてッ!

apm.jpg

はい、紛らわしくて申し訳ありませんでした。
キッパリと申し上げます、フードとスタンド衿と両方付けました。
上の写真はドラえもんの皮をかぶったアンパンに間違いないです、きっと。
FULL OF PATTERNSとは全く関係ありませんが。

FOP-53/キルティングスタンド衿ベストにはフードパーツを、
FOP-54/キルティングフードジャケットにはスタンド衿パーツを、
それぞれ追加してどちらでも好きな方を作って頂ける様にしたんです。

発売後、何人かのお客様にはフードかスタンド衿のどちらかでお買い
上げ頂いておりますが、順次追加のパーツをお送りさせて頂きます。

じゃぁジャケットの袖取ればベストにもなるんじゃね?なんて
言わないで下さいね、こんな風になっちゃいますよ。
マシンマンみたいになりたいのなら止めませんけど。

FOP-53/キルティングベスト(フード&スタンド衿)
FOP-53n.jpg


FOP-54/キルティングジャケット(フード&スタンド衿)
FOP-54n.jpg

関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/287-8c620dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

