FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



貴方の旦那さんってアノ人に似てない?ほらぁアノ人よォ。

ntr.jpg

高校時代はシブがき隊の誰か、会社員時代はもんたよしのり、
独立してからはトータス松本などなど、私も時代と共に色々と誰それに
似てると言われて来ました。

変わったのでは、髪の毛剃ってツルツルの時は「凶悪犯」、
逆にロングパーマヘアの時は「ロバート・プラントの出来損ない」、
ドレッドヘアの時は近所の肉屋のオヤジに「今日の現場はどこや?」
と言われ、自宅の隣の爺さんには「そろそろ仕事したらどうや?」
と言われる始末。それって似てるとかじゃなくて雰囲気で言ってる
だけでしょ!と野暮なツッコミはさておき。

ビッグサイズの型紙をお探しの方に朗報です。
有名芸能人(一部過去のひとかも)の中でも、特に横幅がご立派な
方を選んで、FULL OF PATTERNSの型紙は何サイズが妥当なのか
検証してみました。

アナタが服を作ってあげたい男性の体型に一番近い人を選んで
サイズ選定の参考にして下さい。

好き嫌いで選んじゃダメですよ、あくまでも冷静な分析と判断で。
目の前にある立派なお腹を直視して下さい。

尚、×が付いてる個所は我々にとって未知のゾーンです。
パッツンパツン、もしくは全く歯が立たないと予想される領域です。
この未開領域部分の作成のご要望がありましたら、出来る限り対処
致しますので遠慮なくお申し出下さい。

bigtalent.jpg
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/286-6df3c950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

