FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世にも不気味な夫服...キャーッ!!!!

mtrg.jpg

このうらみはらさでおくべきか!!ってヤツですね、懐かしい。
この頃(70年代)はエコエコアザラク、漂流教室、うしろの百太郎、恐怖新聞
などなど不気味な漫画が大流行しましたね。

恐怖新聞なんて、読むと一日寿命が縮まるんですよ、恐ろしい。
エコエコアザラクは、さっき検索するまで女性作家だと思ってました。
漂流教室は当時怖過ぎて読めなかったので、大人になってから読みました。
詳しいストーリーが知りたい方は、こちらからどうぞ。

ところで、不気味な夫服のお話でもしましょうか。
実はね、見つけちゃったんですよ、不気味なのを作られてる方を。
どんな不気味な服なんでしょうね。着ると寿命が縮まるとか、
荒廃した未来世界へタイムスリップして帰って来れないとか。

無料配信でメンズTが作れるって素晴らしい。



キャーッ!足がないの!足がぁ...。
ごめんなさい、不気味じゃなくて不足気味でした。足がなかった。

流行りのバイカラーTシャツです。一本切替を入れるだけでまるで
セレクトショップで売ってる商品みたいですね。これはオシャレだ。
衿付けもご自分でアレンジされて、素敵な作品に仕上がっています。
不気味とか好き勝手言ってすいませんでした、ご勘弁を。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-11T/メンズ半袖Tシャツ
M・L・ XL(3サイズ展開)、全サイズ無料でダウンロードできます。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/284-85aeae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。