FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



でぶじゃないの、骨太なだけ(震え声)

hbt.jpg

美味しそうなロースハムですねぇ。えっ?違う?
左は内臓脂肪が多いタイプ、右は皮下脂肪が多いタイプ。
さぁあなたの旦那様はどちらでしょうか。

えっ?「うちの旦那は骨太なだけ」ですって?
ですよね〜、骨格ががっしりしていて骨太なんですよね(棒)

ということで骨太自慢の方に朗報。
メンズCPOシャツジャケットに骨太サイズが加わりました。

FOP-21/メンズCPOシャツジャケット
XXL・XXXL・XXXXL の3サイズを追加しました。

FOP-21lg.jpg


現在、下の15品番がビッグサイズに対応しています。
ご要望があればどんどん追加していきますので、お気軽にお問合せ下さい。

FOP-53.jpg FOP-52.jpg FOP-51.jpg

FOP-50.jpg FOP-49.jpg FOP-48.jpg

FOP-08.jpg FOP-46.jpg FOP-33.jpg FOP-21lg.jpg

FOP-12Blg.jpg FOP-09lg.jpg FOP-05lg.jpg fop-01AL.jpg

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/280-708879c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

