FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



やってよかった♥恨みの愛憎手作り仕返しおパンツ

sml.jpg

何かスゴいコトになっております。
見事な失敗に終わったアイツをいつかリベンジしてやろうと狙っておりました...
ですって!

タンスの影から虎視眈々と睨んでたんですかね、おぉ恐!
え?誰に仕返ししたかって? 知りませんよ、そんなコト。上の一文しか
目に入ってこなかったんで。ご自分の目でお確かめ下さい、自己責任で。

あの時よりは上手く出来た気がするの。

いやぁ〜狙われてたのはFULL OF PATTERNSのキッズ用クロップド
サルエルパンツだったんですね。
デカパン先生みたいな顔してるけど、アイツは結構凶暴ですからね。

完成品の画像を拝見すると超クールじゃないですか。
ご本人は中途半端っぱだと言っておられますが、かなりお上手です。
更に後日、着用画像もアップされておられます。

来年も穿けそう。手間が省けた\(^∀^)/

以前にご紹介した息子さんですね、男っぽくなって身悶えしてた。
更に男臭くなってます。関連記事はこちら >>> 嗅いではいけないオトコの香り
何気にうちの息子と同い年だったりして。

今回お使い頂いたパンツはこちら >>> FOP-K09/キッズクロップドサルエルパンツ
90・100・110・120・130・140 の6サイズ展開、¥500-(税込み)です。
同じデザインで大人サイズもあります。
大人はこちら。>>> FOP-13/ユニセックス(男女兼用)クロップドサルエルパンツ

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/278-40ed4748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

