FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


楽チンパンあらわる

ttg.jpg

超鮮やかな楽チンパンが突然現れました。
楽チンパンって何かって?
楽しんごのパチモンとか、楽しいチンパンジーの略とかでしょ、たぶん。
だって書いてあったもん、ブログに。

こういう楽チンパンは良いわ〜。

あれ?チンパンじゃなくて、チンパンツでした。ツが抜けてた。
チンパンくんのコトじゃないのね。

ポケットを配色にしたFULL OF PATTERNSのクロップドサルエル
パンツでした。爽やかで快適そうなチンパンツですね。
暑い盛りは過ぎましたが、当分の間は部屋着として活躍しそうです。
是非ご家族の皆様にも作ってあげて下さい。

この方には勝手に割引きポイント100p差し上げます。
次回以降のお買い物にご利用下さい。ありがとうございました。

旦那さんもハーフパンツばっかり履いておられる様なので、
もうそろそろ長いのを(ry

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-13/男女兼用クロップドサルエルパンツ
サイズ:XS・S〜M・L〜XL(3サイズ展開) 販売価格:¥500-(税込み)

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/276-3d6d29ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

