FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


ある日突然消えてなくなりました

kssr.jpg

型紙どっとこむさんが消えてなくなった様です、いつの間にか。
いや、今日をもちまして終了しますってメール来てたかも。
データの委託販売なので返品も何もありません。辞める時はただ
ポチッと消去するだけなんですね、何か寂し...。

丁度3年前、FULL OF PATTERNSを始めた頃は、サイトの売上より
型紙どっとこむさんの委託販売売上の方が多かった月もありましたね。
たくさん売って頂きありがとうございました。

そういえば消えちゃう少し前に、別事業のお誘いがありましたが、
ドロップシッピングとかサービスローンチとか難しいお話でした。
女性&子供向けの新事業だったので、男臭い我々のサイトとは縁が
ありませんでしたね。

型紙どっとこむの中の人、またいつか同じ様なサイトやる時は
声掛けて下さい!出来る限り協力します!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/269-cdcc23ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

