FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


避けてたんです...だけど行き着く先はいつもココで...

trk.jpg

こんばんわ。
怪しいブログの管理者、FULL OF PATTERNSの中の人です。
ココは画像だけ見てたら一体何のブログなのか皆目見当もつかない
いかにも怪しげなブログです、ていうかそう言う評判です。

これでも皆様に楽しんでもらおうと一生懸命考えてるんですけどね。
エッチ系な画像は評判がアレだったんで、最近は避けてますし。

でもなぜか虜になってしまう方もおみえになる様で。
このブログが意味不明で避けられてたそうなんですが、
気が付くと行き着く先はいつもココで....。

何という嬉しいオコトバ!! ここまで、やれ変態とか、いやらしいとか、
色々言われ続けておりましたが、虜になっちゃう方もみえるですよね!!!
超嬉しかったので今夜は発泡酒で乾杯です、ささやかに。

思い切って買ってみたんです!

あ〜行き着く先はこのブログじゃなくてFULL OF PATTERNSの
方でしたね、当たり前か。

でもちゃんと来るのか疑ってらっしゃった様で、それはちとショック。
ブログはいい加減で怪しいですが、商売は真面目にやってますよ。
詳しい仕様書はないですが、簡単でお安いのが評判のお店です、たぶん。

それにしても素敵なパンツができましたね。
旦那様が履いたところを是非見てみたいです。
何と立て続けにパート2まであります。

富士山が、ドーン!!?

イヤァ〜素晴らしい!イタリアの高級ブランドにありそうだ。
行き着く先の件も嬉しかったですが、やっぱり素敵な作品の方が嬉しいです。

この方には勝手に割引きポイント200p差し上げます。
次回からのお買い物にご利用下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-13/男女兼用クロップドサルエルパンツ
XS・S〜M・L〜XL(3サイズ展開) ¥500-(税込み)

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/268-ffcb7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

