FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



浮かぶ面影 ふりすてて パンツが一本 むせび泣き

mbn.jpg

明日が重なりゃ 忘れる恋と 酒にただれて 三月が過ぎた
あの日 あの夜 このパンツ 欲しがったお前は 嘘なのか
浮かぶ面影 ふりすてて パンツが一本 むせび泣き

必死に声を殺し、のどをつまらせ、あなた恋しさにむせび泣くパンツです。
人呼んでクライング・パンツ。さぁ泣きながら履いて下さい。


ええ〜っと、もしかしてちょっと違うかもしれません。


クライングじゃなくて、クライミングだったかも。
いや、クライミングに間違いありません。泣いて頂かなくても結構です。

以前にリクエストがありまして、やっと作りました。
ロング丈と七分丈の2デザインがセットになっています。
内股には菱形のガゼットクロッチが付いた本格的な仕様です。
詳細は下記リンクをご覧下さい。

FOP-51/メンズクライミングパンツ2点セット
XS・S・M・L・XL・3L・4L(7サイズ展開) ¥800-(税込み)

FOP-51.jpg

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/265-aefbfe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

