FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ赤なジャージーといえばもちろん、

jjg.jpg

真っ赤なジャージーと言えば、コレでしょう。
タカハシ乳業さんのジャージー低温殺菌牛乳。眼鏡の女教師だと思ったでしょ?
もちろん牛乳ですから中身は白いですよ、真っ赤じゃないです。

日本のほとんどの牛乳はホルスタイン種の牛乳です、白と黒の。
ジャージー種はイギリスのジャージー島原産で茶色の乳牛で
非常に濃厚な牛乳がとれるそうです。

しかしジャージー種はホルスタイン種の半分くらいしか乳量が
とれないので一般流通がしにくいらしいです。
非常にクリーミーとの事ですが、飲んだ事はありません。

ええ〜っと牛乳の話はこれくらいにして、FULL OF PATTERNSの
真っ赤なジャージに話を移します。

お子様のジャージを作って頂きました、上下で。
アクセントに可愛いチロリアンテープ付き。
facebookに画像をアップして頂いたんですが、さすがに個人情報
満載なので、画像のみ転載させてもらいます。

真っ赤なジャージ

この方には割引きポイント200p差し上げます。
次回のお買い物にご利用下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-27/キッズジャージ上下セット
100・110・120・130・140cm (5サイズ展開)¥400-

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/262-270a3030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。