FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



真っ赤なジャージーといえばもちろん、

jjg.jpg

真っ赤なジャージーと言えば、コレでしょう。
タカハシ乳業さんのジャージー低温殺菌牛乳。眼鏡の女教師だと思ったでしょ?
もちろん牛乳ですから中身は白いですよ、真っ赤じゃないです。

日本のほとんどの牛乳はホルスタイン種の牛乳です、白と黒の。
ジャージー種はイギリスのジャージー島原産で茶色の乳牛で
非常に濃厚な牛乳がとれるそうです。

しかしジャージー種はホルスタイン種の半分くらいしか乳量が
とれないので一般流通がしにくいらしいです。
非常にクリーミーとの事ですが、飲んだ事はありません。

ええ〜っと牛乳の話はこれくらいにして、FULL OF PATTERNSの
真っ赤なジャージに話を移します。

お子様のジャージを作って頂きました、上下で。
アクセントに可愛いチロリアンテープ付き。
facebookに画像をアップして頂いたんですが、さすがに個人情報
満載なので、画像のみ転載させてもらいます。

真っ赤なジャージ

この方には割引きポイント200p差し上げます。
次回のお買い物にご利用下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-27/キッズジャージ上下セット
100・110・120・130・140cm (5サイズ展開)¥400-

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/262-270a3030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

