FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



切って切って切りまくれ!

bng.jpg

舞台はキャンプ地。キャンプに訪れた学生たちが、一人、また一人と
襲われ死んでいく奇怪な事件が発生する...。巨大な植木バサミで
襲ってくる殺人鬼の正体は!?

どこかで聞いたことのある話なんですが、「13日の金曜日」ではありません。
1981年、大ヒット作「13日の金曜日」の翌年に公開された映画です。
まぁ二匹目の何とかってヤツです。

丁度その頃は映画にハマってた時期で、毎週の様に観に行ってましたが、
元々スプラッター系はダメでコレは見てません。
だってハサミでチョキチョキしまくって、血が出るんだもん、たくさん。

ちなみにポスター中央の逃げ惑う女性達の写真ですが、本編にこんな
シーンは出てこないです。配給元の東宝東和が勝手にイメージで作った
みたい。女の人は東宝東和の社員なんだって。

ところで、大事なモノをチョキチョキされてしまった可哀想な方がお見えに
なりました。ちょっと目を離した時に...ってやつらしいです。しばらく起き上がれ
なかったというコトなので、相当ショックが大きかったんでしょうな。

チョキチョキ切ってるでは アリマセンカ!!

あ、イヤ、FULL OF PATTERNSのキッズTシャツをご紹介するつもりだった
んですが、なぜかチョキチョキに反応してしまいました。
切られてしまったのはFULL OF PATTERNSのではない様子ですね。

切替と配色が絶妙で、素晴らしい出来映えです。ただのTシャツがココまで
華麗に変身できるものなんですね、お見逸れいたしやした。

毎年春に新調するってのがお決まりのサイクルになっておられる様です。
今回は110cmを使って頂きました。この型紙は160cmまでご用意してます
ので、あと4〜5年は使えるハズです。次回はセットインにもチャレンジして下さい。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-K08/キッズ長袖ラグランTシャツ
セットインバージョンはこちら >>> FOP-14/キッズ長袖Tシャツ
どちらも全サイズ無料でダウンロードできます。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/257-0a06ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

