FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



ヨークなんて嫌いだ。

ygk.jpg

ヨークごっくん!ヨークは濃いぃ〜発酵乳ぅ〜。
懐かしいCMソングですね。でも嫌いです、飲めない。
ヨーグルトの「コア」も。給食に出たけど食べれなかった。

基本的にヨーグルトが嫌いなんで、ヤクルトやマミーはまだ飲めるけど、
ジョアやヨークはやっぱり無理です。
みんな一緒やんと言われそうだけど、違うんですよ、微妙に。

今はもう売ってないみたいです。画像は何年か前に出た復刻版らしいです。
詳しい事は知りません、飲まないから。
でも「どうしてもあの味が忘れられない!」という方には日新ヨークの
「十勝のむヨーグルト」をどうぞ。昔のヨークと同じ味だそうです。

ところで、FULL OF PATTERNS のTシャツが、ヨークに負けました。
お子様がヨーク付きの方をお選びになったそうで。
イイんですよ、うちはこれで。ヨークなんて嫌いなんだから(震え声)

息子は今朝、バックラインのほうを着ていきました。

前回に引き続き息子さんの長袖Tシャツを量産されています。
以前のご紹介はこちら >>> あいらぶにゅうよく

なんちゃって七分袖とか、裾にリブとか、イイ感じにアレンジされてます。
この調子でどんどん量産して下さい。型紙は160cmまでご用意してますので、
後何年も活用して頂けるハズです。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-K08/キッズ長袖ラグランTシャツ
セットインバージョンはこちら >>> FOP-14/キッズ長袖Tシャツ
どちらも全サイズ無料でダウンロードできます。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/256-68d48adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

