FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


片玉、片玉、そ、そんなに連呼しなくても...。

ktt.jpg

爆笑問題の田中さんの場合は腫瘍だったそうですね。
良性だったらしいので取っちゃえばOKみたいな感じみたいです。
かなり大きくなっちゃうらしいんですよ。明らかに左右が違って、
ゴルフボールとか鶏の卵くらいとかに!!

でも片方だけでも機能的には何の問題もないそうです。
片方が一生懸命に工場として働くんですね、涙ぐましい。
頑張れ!片玉!負けるな!(何に?)片玉!

ちなみに人の身体はその構造上、やや左の方が下がってると言われ
てるそうです。みなさんも一度確認してみて下さい、今夜にでも。

今日はいきなりお下品なお話ですいませんでした。
イヤね、かたたま、かたたま、とぶつぶつ言ってる方が
お見えになったのでご紹介したくて。

片玉にどーも納得がいかなくて、いっそ隠す??いかん!いかん!
とか悶々されています。

かたたま・・・かたたま・・・とぶつぶつ言いながら

イヤイヤァ〜片玉、上出来ですよ。
全体の仕上りもバッチリ!超カッコいいです!
春のアウターとして大活躍しそうですね。

冬物に続き、合計3着もお作り頂いて嬉しい限りです。
この方には勝手に割引きポイント200p差し上げます。
次回のお買い物にご利用下さい。ありがとうございました。

前回のご紹介はこちら。
13.02.11/もう、苦労したんだからね!プンスカ(*`ω´*)

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-38/ショート丈ピーコート
S・M・L・XLの4サイズ展開で、販売価格¥1,000-(税込み)です。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

次は両玉か(笑)

今回はわたくし仕様でちょっと腰周りを広げてつくりました。
着心地が良くてほんと重宝してます♪たくさんポイントも頂いたので、
次は新しいのにチャレンジしてみようと思います(^-^)/

  • 2013/04/03(水) 14:26:08 |
  • URL |
  • ソイトゲヨウ #-
  • [ 編集 ]

両玉、両玉!

ソウトゲヨウ様
コメントありがとうございます。
お下劣なご紹介にも負けずに精進して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/255-7be1055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

