FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


MMMて...。私はMMFですが。

mmm.jpg

昔からファッションデザイナーの男の人ってオカマとかゲイが
多いと言われてますが、私は今までにそれらしい人には一人しか
出逢った事がありません。本人に確認した訳ではないですけど。

私はノーマルなMMFです、今までも、きっとこれからも、たぶん。
Maleの身体で、Maleの心で、Femaleを愛する、普通の人です。

三つのアルファベットは前から順に
「身体的な性・精神的な性・性愛の対象」を意味します。
ココをご覧の皆様はFFMですか?もしかしてFFF?
FULL OF PATTERNSはどんな組合せの方でもご利用可能ですからね、
一応念の為に書いときますが。

ところでMMMを何回も連呼してご自分の作品を掲載されている
方がみえました。たぶん私が連想するMMMじゃないと思いますが。

MMMも12回目 アイテムもうないよね(笑)

やっぱり Male Male Male ではありませんでした。
ミーマイモーでもなかった。
Me Made March'13 NIPPON にエントリーされてる方でした、すいません。

FULL OF PATTERNSのクロップドサルエルパンツを可愛く履いて
おられます。MMMで以前に作った物でも公開して頂けるのは嬉しいです。

そういえば昨日ご紹介した方もMMMでしたね。さすがたまねぎさん。
9月のSSSはあるらしいんですが、Aprilはイベントないんですかね?

この方には勝手に割引きポイント200p差し上げます。次回のお買い物に
ご利用下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-13/男女兼用クロップドサルエルパンツ
サイズ:XS・S〜M・L〜XL(3サイズ展開) 販売価格:¥500-(税込み)

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/252-42fadaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

