FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスク、その下は。

gb.jpg

この人達、年末の紅白で初めて見たんですけど、
衝撃的でした、つまらな過ぎて。
最近の歌とパフォーマンスはよく分かりません。

一体素顔はどんなだろ?と思ってggl先生に聞いてみたら
山ほど出てきました。何じゃ普通にイケメンじゃん、つまんね。

マスクと言えば、ちびまること同世代の我々が真っ先に
思い浮かべるのはこの方でしょう。

ジェイソンさん

素顔が見たいとは思いませんが。
気になる方はこちらからご覧下さい。時系列になってます。
グロ注意でっせ、念の為。

次に思いで深いのはこの方。

「佐清!マスクを取って見せておやり!」

いやぁ〜思い出しますね、数々の名シーン。
頭ん中テーマ曲がグルグルリピートしています。

ところでマスクを被りながらソーイングの作品をご紹介されている
方がみえます。FULL OF PATTERNSのクロップドサルエルパンツを
履いておられる様です。トップスがメインの為、ボトムのディティールは
よくわかりませんが。

すべての写真において凛としたクールなポーズで決めておられ、非常に
カッコイイです。ポートレートとして飾っておきたいぐらい。
マスクの下はどんなお顔なのか、気になってしまいます。

3/2 晴れ時々曇り、たまに雪

3/8 晴ときどき曇

この方には勝手に割引きポイント200P差し上げます。
次回のお買い物にご利用下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-13/男女兼用クロップドサルエルパンツ
サイズ:XS・S〜M・L〜XL(3サイズ展開) 販売価格:¥500-(税込み)

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/250-7dbc6850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。