FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


きれいなピンク色のカンヌキは絶品。

今日はピンク色のカンヌキのご紹介です。
酢で漬け込みきれいなピンク色に染まった紅しぐれ大根で、
カンヌキの身を包み込み、梅ジュレをかけました。きれいな
桜色が目で見ても楽しめる一品です。

ピンクのカンヌキ


いかがでしょうか?ピンクのカンヌキ、美味しそうですね。
カンヌキとはサヨリの大きく成長したものを言うんですって。


あれ? カンヌキ違いでしたね、すいません。
今回はFULL OF PATTERNSのカーゴパンツにピンクの糸で
カンヌキを施した素晴らしい作品をご紹介するつもりだったのに。

では気を取り直して、きれいなピンクの糸をご覧下さい。

ピンクのいと

あれれ?ピンクの糸じゃなくてピンクの伊藤さんでした。
重ね重ねすいません。しかしどんな方なんでしょうね、この人。

今度こそ間違いないです。ではご覧下さい。

ピンクの糸でカンヌキ

素晴らしい、カッコ良過ぎる!
今日は前振りがいかにもくだらなかったので、余計にカッコ良く
見えるでしょ?イヤ、実際にスゴくイイんですけどね。

お友達が実際に履いてるところが超見てみたいです。
この方には勝手に割引きポイント200P差し上げます。次回の
お買い物の足しにして下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-34A/メンズカーゴロングパンツ
サイズ:S・M・L・XL・XXL (5サイズ展開)販売価格:¥1,000-(税込み)
ロング丈に加え、ハーフ丈と七分丈が一緒になったお得な3点セット
あります。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとうございます

とても楽しいブログ 拝見させて頂きました(笑)
ピンクのカンヌキを褒めて頂き とても嬉しいです
ピンクのカンヌキで ここまでお話が広がるなんて(爆)www
FULL OF PATTERNS さんの型紙はパターンチェックもしっかりしていて とっても作りやすくて 最後まで楽しく作る事が出来ました
また お世話になると思いますが宜しくお願いします。

  • 2013/03/27(水) 22:33:08 |
  • URL |
  • きょーこ #-
  • [ 編集 ]

きょーこ様

コメントありがとうございます。
くだらないご紹介の仕方ですいません。
コレに懲りず、また利用して下さい。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/249-8b2e972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

