FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬になれと指令がありましたので。

31Q15ZjUrXL.jpg

バレンタインデーに白と黒の犬になりなさいと指令があり、
一生懸命犬になろうと思った方がおられます。
何とFULL OF PATTERNSのおかげで白にはなれた様ですが、
黒にはどうしてもなれなかったみたいです。
ぷっくりふくらむハズだったのですが、生地が凸凹しているせいか
全然膨らまず。逆に凹んでるところが出来ちゃってます、との事。

さぁ一体どんな犬に変身されたんでしょうか。
下のリンクをクリックして、ごゆっくりお愉しみ下さい。

犬とは判別できるので、まあいいか!

すいません、全然違ってました。イヤ所々あってますよね。
息子さんの為に可愛い犬Tシャツが出来上がりました。
きっと素晴らしい発表会になったことでしょう。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-14/キッズ長袖Tシャツ
サイズ:100・110・120・130・140・150・160 (7サイズ展開)
全サイズ無料でダウンロードできます。

大人用(半袖)Tシャツの無料ダウンロードもありますので、
旦那様にも犬Tシャツ作ってあげて下さい。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

ブログに紹介していただき、ありがとうございます!他のブロガーさんの紹介は、面白えっちにまとめられていたので楽しみにしておりました?!画像も面白いですね!メンズパターンがあるのでとてもいいなと思っております。商用フリーもあるといいな・・・。また利用させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

B&S handmade様

コメントありがとうございます。
面白えっち系は、画像を含めお嫌いな方がおみえになりまして
最近はちょっと控え気味です。ググル先生からもはじかれるコトが多いし。
これからも様々なハンドメイドと楽しいblog記事を期待しています。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/247-76684440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。