FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


母さん、寒くても頑張るよ、ボク。

81L7QvaLOwLAA1500.jpg

最近はメンズでも冬場にハーフパンツは普通に履きますね。
勿論アンダーにはレギンスとかないと厳しいですけど。
私は無理です、オヤジだから。

今年は雪も少なく(1/17現在の中部地方)、割と暖かい冬ってイメージですが、
トップスがダウンジャケットなのに、ボトムがハーフパンツのお子さんを
発見しました。しかも生足、レギンス無し。おぉ寒!

タイトルを書いてて思い出しました、以前の記事で逆のパターンがあったなと。
12.06.18/夏が来ると思い出すよ、母さん。暑かったね、あの年は。
12.06.18/続・夏が来ると思い出すよ、母さん。暑かったね、あの年は。

ありゃ?もしかして...    同じ人でした。

オジさんがレギンスの型紙作ってあげようぞ!とかたく決心した瞬間でした。

冬なのか夏なのか分からない格好になってしまいましたが、
なかなかよい感じなのではないでしょうかね。


連続でご登場です。またまたありがとうございます。今回も割引きポイント
100p差し上げます。またお買い物に使って頂いて、楽しい話題を提供して下さい。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-10/メンズハーフパンツ
S〜M・L〜XLの2サイズ展開で、販売価格:¥300-(税込み)です。

大人用S〜Mサイズを96%に縮小して、150cmのお兄ちゃん用にしておられます。
ダウンロードの型紙だと、プリントアウトする時に自由に縮小ができます。
拡大はA4サイズからはみ出ちゃうので難しいかも。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

いつも紹介いただきありがとうございます!!
メンズレギンス、待ってます~ww
女子用のレギンスは、やっぱり男子にはナニがアレなので合わないみたいなんですよね。。。
よろしくおねがいします。需要あると思います!

  • 2013/01/17(木) 21:56:54 |
  • URL |
  • hana #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/242-6c9eb1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

