FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


ビリビリに破れたジーパンってカッコイイよね。

ジーンズを最初に買ってもらったのは中学生の時。
嬉しくて毎日毎日履き倒しました。すぐに破れましたね、膝とお尻が。
でもワッペン買って来て縫い付けて、バラバラにちぎれるまで我慢して
履き続けた覚えがあります。

今では、本業のお仕事で最初から穴が開いたり破れたりしたシーンズを
企画してるんですよ。サンドペーパーで擦ったりとか、塩素で漂白した
りとか結構激しいのを。時代は変わりましたね。

ところで、一生懸命縫ったジーンズを、膝を破らない様に長く履いて
欲しいと願っている方がいらっしゃいました。
ママさん、そりゃ無理でっせ!膝とお尻は真っ先に破れるモノ。
多少破れてた方がカッコイイじゃないですか。

1469-1.jpg

では破れる前のジーパンをご覧下さい。

膝を破らんように長く履いてもらいたいものです。

この方はキッズデニムパンツで2回目のご登場でした。
いつもありがとうございます。勝手に割引きポイント100P差し上げます。
次回のお買い物にお使い下さい。

ジーパン作りがお好きなようで、かなりお上手。嬉しいです。
では早速、次のジーパンにお仕掛かり下さい、膝が破れる前に。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-K14A/キッズデニム5ポケットパンツ
サイズ:110・120・130・140 ・150・160 (6サイズ展開)
販売価格:¥600-(税込み)、ベルト内側はボタンホールゴム仕様です。

画像のやぶれかぶれは、服が破れるのとは全く意味が違いましたね、
失礼しました。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/241-5a8e02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

