FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


ついに私もここまで来たか!

best2.jpg

イヤイヤ、ベストを尽くして頂きました。フォローもしました。
だからついに彼女もここまで来たんです。
ご覧下さい、努力の結晶です。

ベストの方、昨日出来上がりました。

やったー!!完成おめでとうございます!ついにここまで来ましたね!
裏地も付いてるし、見返しも付いてる!当たり前か、すいません。

型紙をご購入後に「私にできるかな...」的なかなり弱気なメールを頂き、
こちらも心配しておりました。汚い手描きですが簡単な縫い方の説明も
お送りしましたし。ホントによかったよかった。

この方には割引きポイント200p差し上げます。次回のお買い物の
足しにして下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-43/メンズジレ2点セット
ついでに簡単な縫い方の説明もアップしときます。手描きで汚いですけど。

ベスト縫い方その1
ベスト縫い方その2
その2の5番の更に詳しい図解

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/237-74157d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

