FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


ぴっちぴちでぱつんぱつん。

512GzzPbvkL.jpg

最近本業ではドメ系ブランドの型紙の仕事が結構増えてきまして。
それがね、カッコイイんですが、着れないんですよ、私には。細過ぎて。
張り出したお腹は一瞬でも引っ込めるコトはできるんですが、肉付きのイイ
肩と豊満な胸が収まりきらない。それ以前に腕が通らない。

毎回作る度に心配になりますけど、結局対象とする層が私みたいな
オジさんじゃなくて、イマドキの若者なので何の問題もなさそうです。
先方のデザイナーとかが着るとこれがまたカッコイイんだな。
着る人を選ぶってのはドメ系ブランドならではですね。

FULL OF PATTERNSのテーラードジャケット型紙も割とタイトです。
イヤ、結構ぱつんぱつんかも。原型にしたのがア◯ハウス系のブランド
だったので、細過ぎはしないと思います。丈は思いっ切り短いですけどね。

この方は型紙を購入される前に「どんな感じの仕上りですか?」と
お問合せを頂いたので、ドメ系のぴっちぴちでぱつんぱつんの参考画像を
お送りしました。それでかなりビビられたご様子。

過激な画像を送りつけて必要以上にご心配をお掛けして、誠に申し訳
ありませんでした。でも上手に仕上がってご長男にとてもお似合いですよ!

かなりビビって一番大きなサイズのパターンを購入いたしました。

素晴らしい出来映えで感激です。次はもっとテッカテカの生地を使って
ホスト系とかヴィジュアル系とかに仕上げて下さい。

昨年の11月に画像をアップして頂いてたんですが、中々ご紹介できなくて
すいませんでした。て言うか勝手に紹介してるんですが。
この方には割引きポイント200P差し上げます。次回のお買い物にご利用
下さい。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-26A/メンズS2Bテーラードジャケット
シングル3ツ釦と1ツ釦ピークドラペルの3点セットもあります。
                >>> FOP-26/メンズテーラードジャケット3点セット

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/235-a1825e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

