FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


旦那様の◯◯は太くて、究極無敵銀河最強なんです。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しておりました。
本業が超忙しくて、ブログの更新が2ヶ月以上も止まっていました。

久し振りにネットを徘徊してみたら、皆さん色々写真をアップして
くれてましたので、これから順次ご紹介させて頂きます。

まず最初は太くて究極無敵銀河最強の◯◯をお持ちの旦那様のお話です。
旦那さん、「俺の◯◯、無敵やからな」とか言っちゃう大物ぶりで、
奥様は怖くて旦那さんのこと考えただけでゾクッとするらしいです。
でも旦那さん普段はMなんですって。

◯◯が太いのは結構うらやましいです。年を取ると年々細くなってきちゃ
いますからね、なぜか。腹回りはドンドン太くなるんですけどね。
今年こそはこの旦那さんの様に本格的な肉体改造でも始めてみよっか...。

510caycwHpL.jpg
超兄貴 究極無敵銀河最強男

せっかくデニムのサルエルパンツを超頑張って縫ったのに、旦那さんの
◯◯が太くて結局履けなかったらしいんです。
でも良い練習にはなりましたね、お疲れ様でした。

ベルト通しだけ残してるけど、後は完成してる。

すいません、旦那さんの太い◯◯の画像はありませんでした。
後は皆さんの想像にお任せします。

初めての旦那さん用ボトムで本格的な仕様だっただけに、履けないのは
超残念です。画像を拝見すると非常に良く出来ててカッコイイです。
これに懲りず再チャレンジを期待していますよ。

期待を込めてこの方には割引きポイント200P差し上げます。次回以降の
お買い物にお使い下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-23/メンズデニムサルエルパンツ
その他にも色々なボトムがあります。>>> FULL OF PATTERNS ボトム一覧へ

ところでベルトループは最終的に付けたんでしょうかね、気になります。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

紹介していただきありがとうございます!

ご紹介2度目、前回に引き続き素敵な紹介で新年早々ニヤニヤとうれしい気分です。

残念な結果だったため、ベルトループは作っていたものの
ズボンには付けておりません;
まだまだ、未製作の型紙もあるので頑張ってみます!
次こそは、着てもらえる物を・・・・

  • 2013/01/06(日) 17:26:19 |
  • URL |
  • まちこ太郎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/232-53f89283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

