FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


登場人物が多過ぎて、もう誰が何だか。

小学生の息子がアニメ「NARUTO」を食い入る様に見ています。
私には登場人物が多過ぎて、誰が何だかさっぱり分かりません。

「コイツは味方なの?」「コレは顔が恐いから敵?」
いちいち息子に聞くと「そういう問題じゃない!」と一蹴。
何ソレ?親に向かって。お前にゃ理解できんよみたいな。ますます分からん。

小さい頃から勧善懲悪のストーリーで育ってきたので、やっぱり善人と悪人は
ハッキリ区別してもらわないと...。ウルトラマンとか水戸黄門とか。
それ以前にコイツラは果たして普通の人間なのか?それすらも分からんです。

naruto.jpg

ところでNARUTOに出てくる(らしい)シノが着てるみたいなジャケットを家族
全員で奪い合っているというウワサを聞きました。あぁ右から2番目か。
リアルNARUTOです。NARUTOのストーリー知らないけど。

次男、末っ子、私に長女、更に次女まで。こちらも登場人物が多過ぎて、
いったい誰が着る服なのか分かりません。

フードがNARUTOの「しの」みたい。

これは素晴らしい出来映え。超感激です。写真のお二人ともよく似合ってます。
袖タブの穴かがりは手縫いですって!思わず拡大して見てしまいました。
写真大きくならなかったけど。

物凄く感動したので、勝手に割り引きポイント300P差し上げます。
次回以降のお買い物にご利用下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-39/ショート丈ダッフルコート
サイズ:S・M・L・XL (4サイズ展開) 販売価格:¥1,100-(税込み)

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

紹介ありがとうございます

あわわー、登場人物多すぎですよね。(ちなみにこの中に「しの」はいません・・・。)
コメントありがとうございます。
なんか画像ではイマイチカッコいいくびれた感じが伝わらないのですが
本人(たち)が気に入っているのでいいのです。
出回っているメンズのパターンは本当に少ないのにこちらのお店はメンズてんこ盛り、しかも流行ぽい形だしとても魅力的です。
でもでも出来上がり画像がないのでやや博打気分で裁断しました。大当たりでまことに嬉しかったです。また別の博打を打って見る予定です♪
では 素敵なパターンありがとうございましたー!

ややっ!ごめんなさい

小さい画面で見てました。しの、それそれ。

hiroko様

しの、思わずgoogleで画像検索してしまいました。
男だったんですね。名前からしててっきり女かと。
いつも出来上がり画像なしですいません。
またのご博打、お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/231-96a6e6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

