FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


シャキーン!! ダンナの◯◯◯◯と私の◯◯が合体!

ブランケット型紙と割り引きポイントが当たる「秋のプレゼントキャンペーン」
ご応募は何と今日の夜12時まで!>>> 急いで応募しなきゃ、タダなんだから。


いつまでたっても合体ロボには憧れますよね、男はみんな。
私のご幼少の時代は合体ロボの元祖と言われるゲッターロボシリーズに
熱中してました。

その前はマジンガーZだったんですが、合体は合体なんだけどパイルダー
がドッキングするだけなんですよ。だからそれぞれが変形して合体して、
というのはゲッターロボのシリーズが最初だと思っています。

今の時代はさしずめトランスフォーマーかな?実写の映画は面白かった。
でもアメリカ産のアニメはつまらん、非常につまらん。何でだろうね。
まぁ女子には分かんないだろうな、合体物のワクワク感は。

51yAfuFMVbL.jpg
超合金魂 GX-52 ゲッター1 from 真ゲッターロボ バンダイ 価格:¥7,810

ところで、ダンナの◯◯◯◯と奥様の◯◯が合体して何かが完成したそうです。
さぁ正解は?ワクワクテカテカして次のページへ。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

正解は下のリンクをクリックして、ご自分の目でお確かめ下さい。

夫の◯◯◯◯と、私の◯◯を合体させました。

ま、おおかたの予想通りの展開だと思います。
とても良く出来ていて、リメイクには思えません。お店で売ってそう。
着ない服がまた着られる様になるなんて素晴らしいですよね。しかも
息子さんに受け継がれて行くという...。

将来はコレを解体してお孫さんの服にリメイクして下さい。
おっとまた我々アパレル業界にとって利益にならない発言をしてしまった。
やっぱりリメイクは精々二世代までにしてもらって、後は新しいのを
買って下さい、お願いします。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-14/キッズ長袖Tシャツ
サイズ:100・110・120・130・140・150・160 (7サイズ展開)
全サイズ無料でダウンロードできます。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/229-664f912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

