FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



オッと、それはでっかいわ。

ブランケット型紙と割り引きポイントが当たる「秋のプレゼントキャンペーン」
ご応募は10月21日まで!>>> 応募しちゃうわ、タダなんでしょ。

オットセイって、アシカとトドと同じ仲間なんですって。知ってました?
いずれもアシカ科という仲間に属していて、水族館では総称して「アシカ」
とも言うらしいです。

Web水族館より
アシカの仲間はおおむね犬に似ている。犬のお腹のあたりを少し太らせて、
四肢をヒレに付け替え、耳を小さくすればもうアシカだ。
引用終わり

可愛いですよね、オットセイって。ちょっとでっかいけど。
最小のガラパゴスオットセイでもオスは60kgくらいだそうです。

41SdZe-tltL.jpg
アニマルビッグフィギュアシリーズ【雄のオットセイ】(等身大フィギュア)¥158,000-

ところで、オットはでっかい!とびっくりされている方が見えましたので
ご紹介させて頂きます。

オットがでっかいんじゃなくて、オットの服がでっかいの間違いでした。

メンズってなんてでっかいんでしょ!!

うちはメンズが主体なので、特にメンズデカッ!とは思いませんけどね。
日頃縫い慣れていない方には、まるで長距離走の様に思えるらしいです。

ママさん、もしかしたらオットさんはこれからドンドンでっかくなるかも
しれませんよ。気が付いたらXXXXLになってた...みたいな。
でもご安心を。FULL OF PATTERNSでは要望があればXXXXLまでお作り
致します。どれだけオットさんの腹回りが成長されても安心です!

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-11/メンズTシャツ3点セット
この方は首廻りをハイネックに変更されてます。

この方には勝手に割り引きポイント100P差し上げます。次回以降の
お買い物にご利用下さい。これを機にメンズ服にもたくさんチャレンジ
して下さい。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/227-0a8365d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

