FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



今日は家族みんなでサルエルよ。やったー!

ブランケット型紙と割り引きポイントが当たる「秋のプレゼントキャンペーン」
ご応募は10月21日まで!応募してみよっかな〜タダなんだし。

うちの娘は中学に入って背もグングン伸び、もうすぐお母さんに追い付きそうです。
でもお母さんの服は勝手に着ません。古臭くて格好悪いとはっきり言うんですよ。
この調子だと息子も大きくなったら「オヤジの服、ダサイ」と言いそう。

でもアパレル業界従事者と言わせてもらうと、全年代が同じ服着てもらっちゃ困る
んですよ。それぞれの年代に似合いそうな服を提案してお金もらってるんですから。
だからお下がりなんて無理して着なくてイイです、親に買ってもらいなさい。
おっと危ない、こっちも親で金出す方でした。

そんな中、家族みんなでサルエルパンツっていう素晴らしい家族を見つけました。
ママも娘さんも、パパさんまでも。家族が全員同じ格好ってのは珍しいですね。
私の知ってる限りでは宇宙家族ロビンソンくらい。

61xSR42+4yL.jpg
宇宙家族ロビンソン シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

家族全員がサルエルで登場!とはちょっと違いました。
全員が回し履き(?)をしたみたいです。

これでもかというくらいのモッタリな股下

いやぁ〜ありがとうございます。
一家でサルエルパンツ、是非履いて下さい。勝手に割引きポイント200p
差し上げます。オトンサイズを買う時の足しにして下さいな。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-33/男女兼用七分丈サルエルパンツ
キッズサイズもあります。>>> FOP-K05/キッズ七分丈サルエルパンツ

あ、それから縫い方の説明がない件は、お手数をお掛けしてホントにすいません。
シームポケットの縫い方を簡単に図解にしましたので、参考にして下さい。
画像クリックで大きな画像が見れます。A4サイズのpdf書類のダウンロードはこちら

sp.gif


twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/225-d8489353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

