FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



今年のベストジーニストはスギちゃんで決定。

スギちゃんのせいでデニムベストが全然売れない!とアパレル店員が
おっしゃてるそうです。試着したお客さんはみな揃って
『スギちゃんみたい。超ウケるんだけど(笑)』と言って買ってくれないら
しいです。

でもこれだけ話題になったんですから今年のベストジーニストはやっぱり
スギちゃんに決まりでしょう。デニム業界に利益をもたらしたかどうかは
不明ですけど。

デニムベストといえばスギちゃんの前は光GENJI、その前は浜田省吾だし、
頭にバンダナ巻けばマッチだし。古くはヒデとロザンナ。完全にイメージだけ
で書いてますが。デニムベストはそれぞれの年代でブームを巻き起こした
永遠不滅のアイテムですね。

さぁ貴方もFULL OF PATTERNSのデニムジャケットを作って、ワイルドに
袖を引きちぎって着よう!話題の中心になることは間違いないです。

61J9Xhzm54L.jpg
スギちゃん 危機一発だぜぇ〜 タカラトミー ¥2,100-

という事で、大きめの方に朗報。デニムジャケットのXXLができました。
かなり大きいです。スェーデンのヨハネスさんのご要望で作りました。
関連記事:あぁヨハネス、あなたデカ過ぎるわ。

勿論、袖を取っ払えばオシャレなデニムベストに早変わり!
忘年会の一発芸はコレで決まりだネ!

FOP-03/デニムジャケット3点セットにXXLが新登場!

FOP-03lg.jpg

やっぱコレも要るでしょ。合わせてどうぞ。お好みの丈にブッた切って下さい。
FOP-07/メンズデニムパンツ M・L・XL・XXL (4サイズ展開)

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/222-fe70621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

