FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



思い出ポロポロ

小学6年の時の思い出は、一年中半ズボンで過ごした事です。
なぜか分かりません、雨の日も雪の日も半ズボンでした。
たしか、一年中半袖のヤツがいて、対抗してたんだと思います。

いましたよね、そういう意味わかんない変なヤツらって。
でも冬場に薄着でも割と風邪なんて引いてなかった様な気が。
子供は丈夫ですね。今はたぶん年相応ですけど。

さて、これから寒くなって来るっていうのに、キッズ用半袖ポロの
発売です。これを着せてお子さんに忘れられない思い出を作って
あげて下さい。

ウソです。半袖ポロはウソじゃないですけど長袖と2点セットです。
寒いのに無理矢理半袖なんて着せないで下さいね。来年の初夏まで
温存しといて下さい。長袖と組み合わせてフェイクレイヤードに
するって手もありますよ。

51yWi3IUC8L.jpg
おもひでぽろぽろ[DVD]¥3,701-


ベーシックなボックスシルエットのポロシャツ2点セットです。
衿は表生地を使っています。半袖と長袖のセットなので年中
お使い頂けます。

FOP-K16/キッズポロシャツ2点セット
FOP-K16.jpg

サイズ:100・110・120・130・140 ・150・160 (7サイズ展開)
価格は¥500-です。
大人サイズもありますので、親子お揃いで着る事ができます。
大人(メンズ)用はこちら >>> FOP-36/ポロシャツ半袖&七分袖2点セット

あっ、メンズは長袖セットになってなかった...。
申し訳ありませんが、お父さんには半袖か七分袖で寒いのは我慢して
もらって下さい、すいません。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/217-76d52700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

