FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



針仕事より目が疲れるわ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

まぁそんなコト言わずに、ミシンの手を止めて一休みして下さい。
正解の道順が何かの形になってます。だいたい想像つくと思うけど。
時間があるなら、見つけた行き止まりを丹念に塗りつぶして下さい。
正解が浮き上がってきます。暇つぶしにはもってこいですよ。

画像クリックでA4サイズのpdf書類がダウンロードできます。
meiro2.gif

A4を2枚つないだ大きめの迷路もあります。
こちらは子供向け。行き止まりに怖いお化けがいます。

画像クリックでA4サイズのpdf書類がダウンロードできます。
ダウンロード型紙同様、プリントアウトしてからつないで下さい。
コッチは正解しても何かの形にはなりません。
meiro.jpg
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/213-155fdf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

