FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



女は動物になりたがっている。

貴方はどんな動物になりたいですか?
猫や犬みたいなペット系?それとも猿とか熊とか野生っぽい方がお好み?
暖かいですよ、一年中毛皮にくるまれてて。別の見方では年中裸とも言いますが。

でも動物って気楽ですよね。風呂に入んなくてもイイし、◯ンチしても拭かなくてイイし。
料理もしなくていいんですよ!洗濯も。子育てはありますが、旦那の面倒は(ry

めっきり夜は涼しくなりました。さぁそろそろ冬の準備を始めましょう。
お好きな動物になりきれる素敵なブランケットをご用意しました。
これを使えば料理も洗濯もしなくていいお気楽な動物(気分)になれるかも。

しかもコンパクトに収納できるので持ち運びに超便利!お好きな場所で動物に
変身できます。外でかぶる勇気があればですが。

61M9ZiVfLXL.jpg
カプセル デハラユキノリ 動物と女 ストラップ付 シークレット1種入り全6種セット


フードが付いた可愛いブランケット(膝掛け)の型紙です。動物の顔は目と鼻はフェルトたたき付け、
口とヒゲは手刺繍です。本体をクルクルとたたんでフードの中にコンパクトに収納できます。
本体はモコモコボアやフリースをご使用下さい。もちろん目鼻口耳用のフェルト実物大型紙も入って
います。デザイン画のカラーはあくまでもイメージですので、お好きな色を組み合わせてオリジナルな
動物をお作り下さい。

全部で10種類の動物をご用意致しました。¥300でお好きな動物を1つだけお選び下さい。
2つ目からは各¥100です。10種類一括でご購入の場合は¥900+シークレットの動物が1種類おまけで
付いてきます。尚、2つ以上のご注文は顔部分のみのご提供です。
(顔と耳以外は共通の為、何個ご購入頂いても共通部分の型紙は1セットのみです)

例:3種類ご購入の場合は、1つ目¥300 + 2つ目以降(顔と耳のみ)各¥100×2 = ¥500

FOP-K15/フード付きブランケット(ひざ掛け)
FOP-K15.jpg

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/212-94cd7229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

