FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


口座番号はヒ・ミ・ツ

早速口座開設してきました、ゆうちょ銀行の。
先日、「振込手数料」という見えない敵と戦っているお客様がいらっしゃったので、
どこだったらイイの?と聞いてみました。注:もしかしたら見えない敵じゃなくて、
見えない壁だったかも知れません。戦ってもいないかも。

「ハイ、ゆうちょがあれば大変ありがたいです。」と非常にシンプルにお答え頂きました
ので、すぐに最寄りの郵便局に行った次第です。

一緒に会社のパソコンから管理ができるゆうちょダイレクトの申請も済ませてきました。
しかーし!手続き完了まで2〜3週間!従ってすぐには始動できません、ごめんなさい。

口座はあるのでお振込は可能なんですが、入金をチェックする為に毎日郵便局まで
通うのもちょっとどうかと思いまして、とりあえず手続きが完了するまで口座番号は
ヒ・ミ・ツです。

万年運動不足のくせに怠慢なコトほざいてすいません。

hkz.jpg
秘密口座番号―スイス銀行の秘められた世界 中古品の出品¥80より

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

なんとまー!
ワタクシのためにありがとうございます!!
というのは冗談ですが、でも新しくゆうちょに口座を作って下さりありがとうございます。
サルエルに季節は関係ないのでゆっくり待ちます^^

  • 2012/09/07(金) 18:16:56 |
  • URL |
  • オカン #hMwgSjXQ
  • [ 編集 ]

オカン様

オカン様の為に口座準備させて頂きました。
口座番号は後日ナイショでお教え致します。

  • 2012/09/08(土) 12:52:22 |
  • URL |
  • FULL O PATTERNSの中の人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/211-f34e1974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

