FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


あなたの前にたちふさがる見えない壁

full of patternsの七分丈サルエルパンツがお気に召したものの支払い方法という
見えない壁がたちふさがり、購入を断念しそうな方がみえました。いや、もう断念
したのかも。何とfull of patternsのサイズ表を元にご自分で作っちゃうとの事。

もしかしたら郵貯とかメジャー銀行とかの口座ならOKですか?
振込手数料って馬鹿にならないもんね。急いで口座準備したら間に合うかな。

今回みえない壁に阻まれて購入まで至らなかったパンツはこちら
>>> FOP-33/男女兼用七分丈サルエルパンツ

mnk.jpg
見えない壁―あなたの前に立ちふさがる“壁”の突破法 ¥1,365- 通常配送無料

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

先程はご訪問下さりありがとうございました。

コチラを紹介していただいてから過去ログ遡って読んでたのですが、
まさか自分がこんな形で出てくるとは思わずビックリでした・笑

口ばっかり人間なので型紙作りもいつになるかわかりません。
きっと間に合うはずです!!

  • 2012/09/04(火) 08:44:10 |
  • URL |
  • オカン #hMwgSjXQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/210-493ddd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

