FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



日に焼けた肌は見られたくないの。

日焼けした肌を見せたくないお年頃のお子様が、せっかく作ったタンクトップを着て
くれないらしいです。「こっちがいい」と手に取ったモノは、ママさんが急いで作った
FULL OF PATTERNS のTシャツ!
FULL OF PATTERNS のTシャツ!
FULL OF PATTERNS のTシャツ!

あ、イヤ、他社の型紙のタンクトップはイ出来でしたよ。日焼けが目立たない
Tシャツを選んだだけってコトも分かってます。それに切替のバランスも。
でも記事読んで何かよっしゃああああああああああああって気分になったので
勢いで3回書きました。

kon.jpg
けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)¥6,490

うちの娘もソフソボール部で日焼け後がとんでもない事になってますので
息子さんのお気持ちよく分かります。

では息子さんが選んだFULL OF PATTERNSのTシャツをごゆっくりご鑑賞下さい。

息子曰く、「こっちがいい」

いつも使って頂きありがとうございます。
この調子で楽しい話題をご提供下さい。楽しみにしてます。

今回お使い頂いたTシャツはこちら >>> FOP-14/キッズ長袖Tシャツ
この方は上手に半袖&切替アレンジされていますよ。
100・110・120・130・140・150・160 (7サイズ展開)全サイズ無料でダウンロードできます。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

訪問コメありがとうございました<(_ _)>
自分の所にも書きましたが、御商売の妨害になっておりませんかw
Tシャツパターンは旦那&息子でお世話になっております<(_ _)>
定番アイテムなのでこれからも沢山活用させて頂きます<(_ _)>゛
お目汚し、妨害行動、何卒お許し下さいませw

  • 2012/08/12(日) 18:29:39 |
  • URL |
  • とら☆ふぐ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/203-70e019cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

