FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


理念とか定義とか。

難しいお題を頂戴致しました。理念と定義とは?
ンン~ッまずはアフィの難しい本でも読んでから考えます。
そんな難しいコトを日々考えながら縫い物をしていらっしゃる方がみえました。

rke.jpg
戦略を超える理念経営 ¥1,575 通常配送無料
理念と定義について色々疑問に思いながら作り上げたシャツをご覧下さい。

あ、襟元のループ忘れてる

再度読み返したら、リネンのアロハ、アロハの定義でした。
大丈夫ですよ衿ループなんて無くても。着るには何の問題もありません。
カッコイイじゃないですか、この人みたい。

ところでそのアロハシャツの定義の件ですが。
そもそもアロハというのは、と書き始めようと思いましたが長くなるので
wikiを参考にして下さい。>>> wikipedia アロハシャツ

この方には勝手にポイント100p差し上げます。次回のお買い物に
ご利用下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いたのはこちら >>> FOP-09/メンズ半袖アロハシャツ
XS・S・M・L・XL・XXL・EL の7サイズ展開で各¥300-です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/202-c4a7d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

