FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



元気があって非常によろしい。

元気があって非常によろしい。チームワークも抜群の様で。
息子様の宿泊体験用にキッズシャツを作って頂きました。
一番左の画像がそれです。それ以外は悪ガキパワー炸裂って感じです。

wgk.jpg
悪ガキッ①(初回限定盤)[CD+DVD, Limited Edition]¥5,980

いつも新しいものを作ると喜んで着てくれるそうです。
安く上がるとは言い切れませんが、やっぱり手作りはいいですね。
キッズ用のジャケットやウインドブレーカーの要望もありました。
前向きに検討させて頂きます。

1208114.jpg

この方には勝手に割り引きポイント200p差し上げます。次回のお買い物の
足しにして下さい。ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-K07A/キッズフード付きシャツ
半袖フェイクレイヤードタイプや、2デザインが一緒になったお得なセットもあります。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/201-e8028ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

