FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


夏、解禁しました。

夏用に解禁して頂きました。
オリジナルから若干のモザイク修正を加え、何とか作り上げたそうです。
イヤァ~爽やかでよろしいですね、オジさん何か元気でちゃった。

skn.jpg
18歳 解禁 澪がくれた夏 [VHS] ¥12,500より
商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします。

解禁じゃなくて開襟でした、ごめんなさい。
FULL OF PATTERNSのアロハシャツELサイズを独自にサイズアレンジ
して作成されたそうです。

1208111.jpg

1208112.jpg

ご本人曰く、襟の縫い方がよく分からないので、ネットの図説や動画を参考に
縫いましたとの事。よくできてます、サイズ感もバッチリです。
もしかしたら着用されてるお方がご自分で縫われたのでしょうか?
仮にソーイングオジさんだったら感涙ものですね、FULL OF PATTERNSの
お客様はすべて若くてお美しい奥様だけだと思ってましたから。

この方には勝手に割り引きポイント100差し上げます。次回お買い物に
ご利用下さい。

今回お使い頂いたのはこちら >>> FOP-09/メンズ半袖アロハシャツ
送って頂いたお写真は恰幅の良い方専用のELサイズを着ておられます。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/200-13507f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

