FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



ショートパンツでなくトランクスです。キリッ!

ショートパンツでなくトランクスだったみたいです。
あ、イヤ、見て欲しいのはそっちじゃなくてシャツです、シャツ。
大好評のアロハシャツのエクストララージ(EL)がこんなに
カッコ良く出来上がりました。

spt.jpg
ショートパンツ娘しか見たくない!4時間 [DVD]中古品¥890より

120727.jpg

いやぁ~恰幅のイイ旦那さんにホントに似合ってます。
高校までの家庭科技量しかなく初めての紳士物で、と作られたご本人は
ご謙遜されておりますが、素晴らしい出来映えですよ、コレは。

感激したので、この方には勝手にポイント100p差し上げます。
次回以降のお買い物の足しにして下さい。
ありがとうございました。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-09/メンズ半袖アロハシャツ
送って頂いたお写真は恰幅の良い方専用のELサイズを着ておられます。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/198-d27c3d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

