FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


怒りのTシャツ

父の日なのに、怒りのTシャツを相方にたたき付けた方がいらっしゃいました。

rmb.jpg
ランボー 怒りの脱出 スペシャル・エディション [DVD]¥1,860 通常配送無料


ごめんなさい、怒りじゃなくて「イカリ」でした。
たたき付けてもいません、ちゃんとしたプレゼントです。

手作りのメンズTシャツをプレゼントしました( ̄m ̄*)

ハーフパンツとセットでプレゼントされたらしいです。
パンツの方はfull of patternsの型紙じゃないですけど。

うらやましいです、手作りのプレゼントなんて。しかも良くできてるし。
これを機に相方様にどんどん手作りTシャツを作ってあげて下さい。
将来お腹がポッコリ出てきてもXLサイズがありますからご安心を。

今回お使い頂いた怒りのTシャツ型紙はこちら >>> FOP-11T/メンズ半袖Tシャツ
サイズ:M・L・ XL(3サイズ展開) 全サイズ無料でダウンロードできます。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

初めまして。
私のブログを紹介していただいて嬉しいです。
ありがとうございます!
最初『怒りのTシャツ』ってなんだろ?と思いながら読み始めて
『ああーっイカリのTシャツだぁ』とわかって爆笑しました(へ▽へ)
うちの相方がこのTシャツを見て
『うちの嫁はオレに対していかってるのか?』と
深読みしてたら面白いです(笑)
ホント楽しい紹介文をありがとうございました♪
これからもブログ楽しみにしてます。

  • 2012/06/17(日) 18:28:09 |
  • URL |
  • かなめ #HEaerah6
  • [ 編集 ]

かなめ様

コメントありがとうございます。
これからも怒りの作品期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/189-b12b265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

