FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


黒くてムキー!!でびくびくでウズウズしてます。ヤァーッホォー男性用です。ふふ。

おもしろいブログで早くみなさんにお伝えしたかったので、気になったところだけ
ランダムに抜き出してみました。雰囲気伝わりましたでしょうか?

mmk.jpg
見せ付けろ!黒の力でムキムキ筋肉!≪マッスルビルダーEXブラック≫¥5,340-



どうも抜き出した言葉にかなり偏りがあった様で。
タイトルだけ見るとこれじゃ何の事かさっぱりわかりませんね、すいません。
でも黒くて男性用は間違いないです。

「もうすぐ、父の日らしいで~」

旦那さんに手作りTシャツをプレゼントする美しいお話です。
ふざけたご紹介でごめんなさい。でもスゴくうれしいです、画像アップしてもらうと。
ありがとうございました。

是非、旦那さんが着ている写真もアップして下さい。着るのイヤだと言っても
無理矢理押さえ付けて着せる事をお勧めします。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-11T/メンズ半袖Tシャツ
M・L・ XLの3サイズ展開で、全サイズ無料でダウンロードできます。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

ご紹介いただいて感激です!

私の旦那は、黒くはないですが
この画像の方のようなゴリゴリ系でございまして
少し、ニヤニヤしました。(ここまでボディビルではないですが)

近いうち着ている写真も、アップしようと思います!

こんなに素敵に紹介していただいてうれしい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました<m(__)m>


  • 2012/06/07(木) 09:06:39 |
  • URL |
  • まちこ太郎 #-
  • [ 編集 ]

まちこ太郎さま

コメントありがとうございます。
こんなお下品なご紹介を得意としております。
これに懲りずたくさん画像アップして下さい。
実は私も見た目ゴリゴリ系です、関係ないですが。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/186-fe2f4adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒くてムキー!!でびくびくでウズウズしてます。ヤァーッホォー男性用です。ふふ。】

見せ付けろ!黒の力でムキムキ筋肉!≪マッスルビルダーEXブラック≫¥5,340-おもしろいブログで早くみなさんにお伝えしたかったので、気になったところだけランダムに抜き出してみました。雰囲気伝わりましたでしょうか?

  • 2012/06/09(土) 16:40:00 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

