FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



キ、キミぃ...いやに大人っぽいじゃないか、そ、そんなの履いて...

君、いやに大人っぽいね、そんなの履いて。
ちょっとタイトルでどもってしまいました、テヘッ。

何を履いて大人っぽいかと申しますと、本格派キッズデニムパンツです。
勿論セルビッチ対応です。でもベルトの内側にはボタンホールゴムは付いてます。

onp.jpg
大人っぽい? 小林ユリ [DVD]¥1,600-通常配送無料


ご要望にお応えしてメンズライクなデニム5ポケットパンツを作りました。
極めて普通のストレートタイプです。股上は深過ぎず浅過ぎず、渡りも太すぎず細すぎず、です。
巻き縫い仕様ではなくてロック始末にしてありますので割と簡単に縫えそうです。

FOP-K14A/キッズデニム5ポケットパンツ 110~160cm(6サイズ) ¥600-

FOP-K14A.jpg

FOP-K14B/キッズデニム5ポケットハーフパンツ 110~160cm(6サイズ) ¥600-
FOP-K14B.jpg

お得な2点セットもあります。
キッズデニム5ポケットパンツ2点セット 110~160cm(6サイズ) ¥900-
FOP-K14.jpg

とりあえず最初はベーシックから。
スキニータイプやブーツカット、もっと股上浅くとか、ご要望はどんどんお寄せ下さい。
尚、コレ縫って着用画像をブログ等にアップしてもらえれば、割引きポイント100~300P
差し上げます。どしどしアップして下さい。大人っぽくなくても勿論イイですからね。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/184-4e1e0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

