FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


失敗しましたorz。これではかわい過ぎです。

こんなに良く出来てても失敗作らしいです。
かわい過ぎたから、納得いかないんですって。
でもFULL OF PATTERNSの型紙を使ったバージョンは大成功!
さすが男らしい!まぁ型紙のおかげぢゃないんですけどね。

orz.jpg
orzアシュトレイ 価格:¥998 通常配送無料


まずはかわい過ぎて失敗作とおっしゃる作品はコレです。

失敗の親子お揃いTシャツ

そしてコレが大成功の作品。
パパさん用にFULL OF PATTERNSの型紙を使って頂きました。

親子お揃いTシャツ成功版

う~ん、コレは両方とも全くOKでしょ。好みはあるでしょうが。
何の変哲もないTシャツ型紙がここまでカッコ良く出来上がるとは!
アレンジが非常に上手でビックリしました。

今回お使い頂いたTシャツはこちら >>> FOP-11T/メンズ半袖Tシャツ
何の変哲もないただのTシャツですが、M・L・ XLの3サイズが無料で
ダウンロードできます。

twitterfacebookでは、このブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/183-10358789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【失敗しましたorz。これではかわい過ぎです。】

orzアシュトレイ 価格:¥998 通常配送無料こんなに良く出来てても失敗作らしいです。かわい過ぎたから、納得いかないんですって。でもFULL OF PATTERNSの型紙を使ったバージョンは大成功!さすが男らしい!まぁ型紙のおかげぢゃないんですけどね。

  • 2012/05/26(土) 03:34:38 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

