FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


それじゃぁ服になんねぇだろ、(#゚Д゚) ゴルァ!!

痛恨のミスを犯してしまいました。
データ版の型紙でパーツが1つ足りなかったんです。
慌てて調べたらこのお一人様だけで、ちょっとホッとしました。

この場をお借りしてお詫び致します、誠に申し訳ありませんでした。
勿論ご本人にもお詫びしていますよ。(#゚Д゚) ゴルァ!!とも言われてません。
メールでのご連絡だったので顔色はうかがい知れませんが。

今後は同じミスを繰り返さない様に、厳重にチェックします。反省!!

hsi.jpg

反省 私たちはなぜ失敗したのか? 中古品¥91-より

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/182-7a80b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【それじゃぁ服になんねぇだろ、(#゚Д゚) ゴルァ!!】

反省 私たちはなぜ失敗したのか? 中古品¥91-より痛恨のミスを犯してしまいました。データ版の型紙でパーツが1つ足りなかったんです。慌てて調べたらこのお一人様だけで、ちょっとホッとしました。この場をお借りしてお詫び致します、誠に申し訳ありませんでした。勿論ご?...

  • 2012/05/21(月) 03:12:35 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

