FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



この夏、彼らは確実に繁殖し続けるだろう。

今のところ2人、3人目繁殖中。この夏までに後2~3人は増えるそうです。
まぁ何と言ったらいいか...お盛んですね。

hsk.jpg
繁殖させて下さい ホワイトザリガニ1ペア(計2匹)がついた飼育セット ¥4,980<


勢い良過ぎてミシンが爆発したってウワサも耳にしました。
ミシンは壊しても身体は壊さない様にして下さい。

ツボにはまった型紙で、いっきに2枚。3枚目も製作中。

最終的に5~6枚にもなると言う事は、息子さん毎日コレ着るんですか?
ヘビロテで着てくれるのはスゴく嬉しいんですが、「赤シャツ君」とか「フード君」とか
学校で変テコなあだ名が付かない事を祈ってます。

今回お使い頂いたのはこちら。>>> FOP-K13/キッズフード付きシャツ2点セット
サイトトップページの新着情報からのリンクが間違ってました。
クリックすると大人用のシャツに飛んじゃいますんで、すぐ修正します。

この方には勝手にポイント300P差し上げます。次回のお買い物に¥300分の
割引券として利用して頂けます。

twitterfacebookではブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/176-d40082ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

