FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


春になりました。みなさん、着丈を七分にして腹を出しましょう。

春になりました。みなさん、着丈を七分にして腹を出しましょう。
老けないんですって、上のリンクの本にそう書いてあるから間違いないです。

hhm.jpg
老けない人は腹七分め 若返り遺伝子が活性化する食べ方 ¥1,365


間違えました、腹ではなく腕を出しましょう。
着丈じゃなくて袖丈を短くして下さい。

普通のシャツの衿の換わりにフードを付けて、春らしく七分袖丈にしました。
ついでに夏までいける様に半袖パーツも足しました。

FOP-44/メンズフード付きシャツ2点セット
FOP-44.jpg

S・M・L・XL の4サイズ展開、価格¥600です。七分袖はロールアップ仕様になってます。
フード付きシャツのイメージはこちら >>> Googleフード付きシャツ画像検索
今年流行りのクレイジーパターンのイメージはこちら >>> Googleクレイジーパターン シャツ画像検索

くれぐれも袖丈と間違えて着丈を七分にしない様に。まだ寒いですから風邪をひくだけです。
着丈を七分にして腹を出さない様に!
着丈を七分にして腹を出さない様に!
着丈を七分にして腹を出さない様に!
大事なコトなんで3回書きました。私みたいに勘違いする人がいると思いますから。

twitterfacebookではブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

マイブーム

袖を切ったり、ボタン付け替えたり、ワッペンつけたり、
マイブームでリホーム最中!

  • 2012/04/07(土) 15:32:14 |
  • URL |
  • 馬ずらお #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/171-c443edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

