FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



色っぽい ジレ。

色っぽい(?)ジレ登場しました。色っぽいかどうかは着る人によるけど。
でも割とタイト目なので、誰が着ても野暮ったくはないです、たぶん。

春から夏にかけてヘビロテ必至のアイテムです。
旦那さんに、お父さんに、息子さんに、1枚と言わず何枚も作ってあげて下さい。
総裏なので、秋冬にも使えますよ。

ijt.jpg
色っぽい じれったい モーニング娘。¥1,050-<

前身のみ違うデザインをセットにしました。>>> FOP-43メンズ総裏ジレ(ベスト)2点セット
S・M・L・XLの4サイズ展開で、各サイズ¥600-です。

FOP-43.jpg

どんな生地にしようか迷ったら、ココ。定番を含め春らしい生地がいっぱいあります。

twitterfacebookではブログの更新情報をいち早く確認する事ができます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/170-2f2d74f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

