FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


お~い!元気でなぁ~。アッチで元気に暮らすんだぞォ~!

FULL OF PATTERNSのネックウォーマーがはるばる海を渡ってN.Y.へ旅立ちました。
売られて行っちゃった訳じゃないんですが。

dona.jpg
ふびん系ネコ ドナドナちゃん ¥880- 通常配送無料


120106.jpg

年末に中国から上がってきました、FULL OF PATTERNSのネックウォーマー。
縫製面のチェックだけして、早速N.Y.に送りました。
アウトドアブランドの展示会に出展されます。

表生地は高密度のポリタフタ。裏はモコモコボアを使っています。
安く仕上げる為に、ヒモは省略しました。付け心地もなかなか良かったですよ。

アメリカに旅立ったネックウォーマーはこちら >>> FOP-40/フード付きネックウォーマー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/159-213a4a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

